2006年02月19日

PSP買いました。

えー昨日PSPを買いました。しかもギガパック



本当はもう生産停止なのに手に入りました。ヤッホー



で、まだカセットは自分の持ってないんで、兄の首都高バトルを



借りています。まぁ来週にはモンスターハンターを買うと思いますがね。




ごっつ高かった。なんと3万円もしました。(汗;



もう今月はモンハンしか買えません。今年は高校受験もあるし、



原付の免許取るし、金がかかる年になりそうです。




ではでは。
posted by ジュン at 00:56| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

学校休みました。

今日は学校を休みました。



朝からテラしんどかったんで・・・。。。



でよく寝てました。母が起きなさい!!と言っても無視し



ました。







くぁw背drftgyふじこlp;@:「」






えー昨日はみんなバレンタインにチョコもらいましたか??




僕はもらえませんでしたよ。(笑)。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



アニージャはハートの形に義理と大きく



書いたチョコをもらったらしいです。(笑)

posted by ジュン at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

大会レポ〜スターティングカップ〜

今日は大阪梅田の、ゲーマーズの大会に行ってきました。



まぁスターティングカップに出るのは、2回目なんですけど、


今日は、今回も緑白で出ようと思っていたんですが・・・


前回とは違う、青黒で出てみました。


なんでいきなり変えたかというと、フリーで対戦した人にぼこぼこに


されたからです。(笑)


しかも、人数が多かった。なんと26人もいました。(汗;


結果はまぁ予想通りでした。もうなんでしょうかね、プレイングが


ぬるいんでしょうかね??


もっと頑張らなくては・・・。
posted by ジュン at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

私立高校受験

明後日の10日に私立高校の受験があります。





まぁ自分には関係ないんですがね・・・。




ん?関係ないんだったら書くなって?




だってネタがないんだもん。(笑)




posted by ジュン at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

昨日と一昨日のこと

えー昨日と一昨日の事を書きます。


まず一昨日から、一昨日はディメンション・ゼロのスターティングカップ


に行ってきました。結果は全然だめでした。(笑;)


自分は緑白のデッキで出たんですが、同じデッキの人とばかりあたり乙。


でそのあとに友達が家にお泊りに来まして、多少D−0をやりました。


次に大会に出れるのは18日の大阪のゲーマーズの大会。がんばるぞ!!!


で昨日の事。一昨日お泊りに来ていたお友達と朝の3時頃まで遊び


次の日は朝7時30分に起きてヨットに乗ってました。テラシンドス


まぁ面白いですね。でも昨日は寒かった。もう船の上では


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


って常になってました。(笑)


帰ってきて寝て起きたら次の日の朝でした。(笑)




posted by ジュン at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分

今日は節分ですね。



巻き寿司を喋らずに食べるということを



小さいころから教えられてきたんですが・・・



どうなんでしょう??OTZ



まぁいいです。



明日はディメンション・ゼロのスターティングカップが



あります。優勝して、新弾のボックスをもらうぞ!!
posted by ジュン at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

モウダメポorz

なんかほかのところでブログ書いてたんですが、


記事がかけなくてもう嫌になりました。(爆)


なので今日からここで書きます。
posted by ジュン at 11:58| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

