2006年03月19日

ユースチャンピオンシップ

今日は大阪ユースチャンピオンシップに行ってきました。





くぁw背drftgyふじこlp;@:「」ー・・・。


























全然ダメポ・・・。orz




結果は、下から数えたほうが早い順位。



今日は4戦やって2戦が青緑・・・。



やっぱ青緑が強いですねぇ。やっててわかりました。



緑でブーストして、青の歌劇場。そんで、タイガーアイがドン!!



ヤヴァイ(汗; 8500モンとか全然対処できませんよ。ww



でやっぱ青赤では無理なのかと思い始めました。。。



ちょっとデッキの構成を考え直さないと・・・。orz



やっぱ新しいデッキつくろっかな〜??
posted by ジュン at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

卒業式

昨日は卒業式でした。



ものすごく感動でした。




8:00 学校に行く。すると仲のいい友達がもう来ている。
    この友達とはもうなかなか逢えないとか
    今日で中学校生活最後だと思うと、寂しくなりました。 

9:00 卒業式開始。


9:30 卒業証書授与。何気に1組の出席番号1番なんで1番最初にもらった。


10:20 校長の挨拶みたいなやつ。マジおもんないね。ww


11:00 卒業生の話。これもおもんない。


11:30 卒業式の歌。
    1曲目、大地賛頌。2曲目、心の中にきらめいて。まぁこの辺で
    泣いてる人がぽろぽろ出てくる。
    3曲目、旅立ちの日に。俺はここで泣きそうになった。
    サビとかほんまに来る。


12:00 学校で最後の別れを惜しむ。


    空白の3時間(笑)



3:00 帰宅


6:00 友達と飯食いに行こうとし、学校の前で待つ


7:00 やっと全員そろう。


8:00 焼肉食い放題でワイワイ言いながら食べる。


10:00 数人帰宅。残った人で、学校侵入計画を立てる。
    5分後別の団体さんと合流してしまう。
    そのグループも侵入してました。(笑)


11:00 そのグループと公園で話をする。メアドを交換する。


12:00前 なんかカウントダウンが始まる。


朝1:00 友達の感動メールを見て涙が出る。


1日の感想。


まず感動した。次に、面白かった。以上


posted by ジュン at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

明日で卒業ですか・・・・・・・。



早いもんです。



もっと友達と遊んで、もっともっと。楽しみたいのに




卒業ですか。。。。。




なんだか目の奥がジーンとなりますyo。(泣)




うっ。。。目にごみが・・・。(笑)



なんてことがないように、最後の学校生活、思いっきり




はじけたいと思います!!!



以上でス。
posted by ジュン at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

えーっと・・・。

えーっと、まず謝ります。




更新できなくて。フツーに忘れてました。orz




明日、てかもう今日か・・・。今日は学校で




お別れ会をやります。そんで自分は、ヨーヨーと





ディアブロ(中国ゴマ)をやります。でめっさ緊張してます。





成功することを祈っています。(笑)





また今日の夜にでも、更新します。





ほんじゃま。ノシ
posted by ジュン at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

球技大会

今日は5時間目から球技大会でした。





種目はサッカーでした。






めっさ疲れた。。。。





でもとても面白かったよ。




最初の試合は3−1で負けでした。




敗因は、僕のファールで、フリーキックになりそこで点を




取られてしまいました。orz




2試合目は、3−0で勝ちました。




これはあんまり活躍しなかった。まぁ自分あんまりサッカーとか





うまくないんで。(笑)





で結果は2位が2組ありました。




またなんかやるそうです。お楽しみに。









卒業まであと6日、明日で授業が終わります。




そんなことを考えるとなんか寂しくなります。




あとは卒業式の練習をするだけになります。




ではA

posted by ジュン at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

久々の更新

いや〜久々の更新ですね。



今週はいろいろありました。



テストに、テストに、テスト。



テストだけやんか!!(笑)



で、テストがあったんですが・・・・結果は・・・orz



まだ答案は返ってきてないんですが、全く勉強せずに



遊んでたり、お別れ会でやるヨーヨーの練習したりで



逆に忙しかった。



そうA学校卒業まであと7日しかないんです。



早いもんですねぇ〜。



なんだかあっと言う間でしたよ。(笑)



こんな感じで、卒業までカウントダウンしていきたいと思います。




では、また明日。ノシ
posted by ジュン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

