2006年03月01日

久々の更新

いや〜久々の更新ですね。



今週はいろいろありました。



テストに、テストに、テスト。



テストだけやんか!!(笑)



で、テストがあったんですが・・・・結果は・・・orz



まだ答案は返ってきてないんですが、全く勉強せずに



遊んでたり、お別れ会でやるヨーヨーの練習したりで



逆に忙しかった。



そうA学校卒業まであと7日しかないんです。



早いもんですねぇ〜。



なんだかあっと言う間でしたよ。(笑)



こんな感じで、卒業までカウントダウンしていきたいと思います。




では、また明日。ノシ
posted by ジュン at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14004876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。