2006年05月25日

泣きました。。。。

今日、てか昨日か・・・。



久しぶりに泣きました。。。。




もうなんていうかー・・・寂しい。。。



もう彼女は作らないと、誓いました。。。




はぁ。。彼女・・・たぶん傷つけちゃいました。。。




ものすごく後悔してる。。。傷つけたことに対して。




電話で、別れ話きりだして、その電話切った後に



涙がボロボロ出てきて。。。;w;



ほんと、なんていえばいいかわかりません。。。



どうして最後のまで冷たくしていたんだろう。。



どうして我慢しなかったんだろう。。俺が少し我慢していれば



彼女を悲しませずにすんだのに。。どうして・・・・・。。。



もうこのブログ書いてる自分の目がうるうるしてます。ww



ほんとですよ。(笑)



まぁこれで終わったんですよ。



自分の生活の一部が終わったんです。



今日はこんなもんで
posted by ジュン at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
別れたのか・゚・(ノД`;)・゚・

今回のことを次に活かすんだ(`・ω・´)
Posted by シンイチ at 2006年05月26日 16:43
あんがと;w;
Posted by at 2006年05月29日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。