2006年06月25日

占い

今日かなー・・・??今日だね!!




昨日は学校が終わった後、いつものように公園でたむろしていたんですよ。





で、まぁ最初は「サイレンって映画になるんだよね」とか




「着信アリは怖くないよ」とかちょっとした怖い話などを



していたんですね。



で徐々に体験談とかになっていってね。話が盛り上がっていたんですよ。




で時計を見たら、1時。。。こんなに話したっけ?と思いつつね、




ガストに話がてらご飯食べようよってことになって行きました。



で先輩がねよくタロット占いが当たるんですよ!!その人に今年



いっぱいの恋愛運占ってもらったんですね。



3枚のカードを引いて、過去、現在、未来、という順番に並べて



1枚ずつめくっていくんですよ。



まず、過去

先輩「○○のカード。これは、守るという意味がある。うん。しかし、

逆位置だ。だからお前の恋愛の過去は守っていなかった。ということだ。」

そして、現在

先輩「○○のカード。これは、プライドとかの意味を持つ。これも逆位置

だ。逆位置ということは、プライドを放棄した、という意味になる。うん。

ということは、お前は現在、プライドを捨てたってことだ。つまり、

過去、恋愛を守っていなかったことにより、プライドを捨ててしまった。

ということをあらわしている。」

「うわ。。。めっちゃ当たってる。。」
先輩「最後、未来だ。これが大切だ。」

カードをめくる俺。

先輩「○○のカード。これは珍しい。
これは長い時間という意味だ。これも逆位置か。うん。ということは

長くない時間。となるとだな、未来は長くない。好きな子がいるなら早めに

告白しろということだな。

あと、全部のカードに武器または道具を持っている。これは自分の持ってい

る武器を存分に使えということだ。それと・・・さっき言った早めに告白と

言うのは少しずつアプローチをかけつつ相手を悩ませないようにすること

だ。」

「なるほど。。。わかりました。。ありがとう。ww」

ここで占いは終わったんですが、好きな人ねぇー・・・。


できたらいいな。wwww
posted by ジュン at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19798333

この記事へのトラックバック
×

