2006年07月17日

pop'n music 14

最近ねぇ〜、ゲーセンにはまっっています。


何をするかって??


音ゲですよ。音ゲ。


特にポップン。ビーマニ。の二つですね。


でビーマニのレベルは5止まり。ポップンは常に成長していますよ。ww


最初はねぇ〜、16も越せなかったんですよ。wwで、今は、29ですね。


でもまだまだです。目標は40。


まぁ29といっても、できる最高の曲がアリプロのハイパー。


これは友達とどちらが先に越せるか勝負していた曲なんですよ。


で、今日ついに念願のクリア!!!勝ちましたよ!!!みなさーん!!


勝ちましたよー!!!www


いや〜、うれしい。wwww


もうね。どうでもよくなってきましたよ。ww
posted by ジュン at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

