2006年07月23日

芦屋の花火大会

昨日は、芦屋の花火大会に行ってまいりました。




で一緒に行った女の子はみんな浴衣で男は甚平。




俺はね、やったら似合わなかったのよ、だからジーパンに上だけ




甚平で行きました。



ついたら人がヤヴァかった。(汗;



でバスに乗るときなんかもうギュウA詰めですよ。



そんな中で15分。やっとの思いで花火大会会場到着。



ここからが本番。。。



ここでもう一人の友達と合流しようとしていたんですよ。



でもうそっこらへん走り回って探しましたよ。wwでも見つからない。。。



電話かけたらぜんぜん違うところ・・・・。



でまぁ電話をしょっちゅうかけてかけてこられて、



もうてんやわんやでした。



まあその人とは合流できましたと、で合流してすぐ花火が始まりました。



みんなが待っているところまでダッシュ!!!



みんなはちょっと場所を移動して見やすいところに行ってました。



で合流と。。。


周りの友達はみんなカップル。俺と、一緒に来ていた友達の妹さん



だけはみごでしたよ。まぁいいんですけどね。ww



で花火の感想!!!1!!1



もう超×10きれいです!!花火大会の花火見るの小さいころに



1回見たことしかなかったんで感動しました!!!



またどこかの花火大会見に行きたいな。www
posted by ジュン at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。