2007年05月16日

タイトルなし

ミクシィやってるでこっちのブログやめたいと思いますwww



めんどくさすぎwww掛け持ちとかwww
posted by ジュン at 23:47| Comment(44) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

俺って………

いきなりですけど最近エロゲばっかりしてますよ…orz

で、もう更新してない1ヶ月で、何本だろうな……。。。

6本ぐらいやってんじゃねww

って感じですよ。

でまぁレビューって形になったうんですかねぇ。


アトリエかぐやの最新作

〜幼馴染と甘〜くエッチに過ごす方法〜


もうねやりゲとしかいいようがないですよ。

まだ北都南のキャラしか攻略してませんが…まぁいいんじゃない

ですか・・・。



ランプオブシュガーの処女作

〜ナーサリーライム〜


まだこせてねぇーよww



あかべぇそふとつう最新作

〜車輪の国、悠久の少年少女〜


車輪の国向日葵少女やってたら超面白いねww

まじ良作。うんうん。で最近やった中でコレが一番のおすすめか

なぁ。


ベース・ソン最新作

〜恋姫・無双〜


ごめ。。。クソゲ………orz


ネーブル作品

〜シャッフル〜


時雨亜沙か〜わ〜い〜い〜なぁ〜。これしかいえないよww


あとは・・・


コットンソフト最新作

〜ナツメグ〜

まだ積んでます…orz


こんくらいですかねwwオタクって金がすごいなくなりますよww
posted by ジュン at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

恋姫無双

chr_chousen.jpg恋姫無双に出てくるこのキャラ
絶対声優若本さんですよ!!


posted by ジュン at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ef

22日に発売したefの感想を書きたいと思います。


てか遅いよねww感想かくのwww


まぁ、ストーリーは普通で、イラストはやっぱり七尾だなあ


と、思いましたね。超きれいでしたよ。


で2部作なんですね、あれ。1本で全部ストーリー入ってると


思ってたんですが・・・。。。騙されたぁ・・・。


で1日でこしちゃったよ。ww


まぁ1つ言えることは、七尾の絵ではきれい過ぎて抜けねぇwww
posted by ジュン at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

god knows

うはww書いてた記事いいところで消えたwww



ベースで一番弾きたい曲です。



マジムズイ;;;;;ので乙orzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
posted by ジュン at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

ひまだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

家にいてもなんもやることNeeeeeeeeeeeeee






てかマジゲームしかやることないんですが・・・・・・。




もう廃人かなwwww





そうA今日三宮のゲマでD−0の大会に出たんですが、




半年以上やってなったんで、プレイング超ぬるかったwww




結果は4戦2勝。。。復活してすぐならまぁAかな。




デッキとか前環境のまんまやったから、新カードにボコられるし・・・・





やっぱセカンドセンチュリーに入って壊れが出てきたかなぁと






思いつつ・・・。って題名とネタが変わってるし!!!
posted by ジュン at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

遥かに仰ぎ麗しの

2006y11m27d_013149294.jpgさっきまでやってました。このエロゲ。



なんかね最近の土日はひたすら家で、パソコン起動、PS2起動。




でPS2やりながら、PCでエロゲ起動なんですけど・・・。




で遥かに仰ぎ麗しの。これはほとんどノベルゲー、エロシーンとか



マジいらねwwww



かといって感動ストーリーもないし・・・。一応全キャラやって



みましたが・・・・・・まぁ普通でしたね。


























コレだったらまだこん僕のほうが面白かったよ。。。(乙





posted by ジュン at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

D-0

友達と自分の中で一旦休止していたディメンション・ゼロを




もう一回やってみようかと思う。



なんかね、セカンドセンチュリーで面白いカードが




ぞくぞくとでてるからね。




で、やっぱ目標は、プロっしょww



友達はほとんどプロになって、自分だけ取り残されてますしね。www



よし!!新しいデッキでも考えますかな。ww
posted by ジュン at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

現実逃避

なんか、現実逃避してみようかなぁ、と思ふ。



@ヲタクとつるむ。

まぁコレは普通ですね。


A流行のアニメを見まくる。

これもできそうですね。


Bエロゲにはしる。

もうコレで決定でしょうね。2次元にはしってしまおうかね。ww


まず有名なトウハからでもやろうかな。ww
posted by ジュン at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

こんのあったっけ??

そういやぁブログなんて書いてたっけ??ww





ものすごい頭から飛んでました。



まぁバイトが忙しいし、パソコン起動させる回数も




少なくなっていますね。



これからはちょいA更新していきたいと思います。



でわ
posted by ジュン at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

最近バイトがー・・・。

最近忙しい!!!





ほとんど毎日バイトでねぇ。。。





しんどいですよほんと。でもがんばります。




であさってにプールに行くんですよ。




まじ楽しみ。でプール行って帰ってきたら花火!!




うはwwwまじいい一日だなこれ。www
posted by ジュン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

自室改造計画!!

なんかね今週はね、お仕事がやったら少なくてね。周1日って



なんですか?!まぁコレをきに自室の改造計画でもしてみようかと



思ってまして・・・。どんな感じかというと、


@普通の掃除



Aタンスや机の粗大ごみの処理、


B雑巾がけ


Cカーペットはがし


Dテレビの移動


Eベットの移動


Fパソコンのセット


G改めて雑巾がけもしくは掃除機


以上!!ここ3日、4日でコレをします。きついのがA、E


がきついなんたってねぇ、ロフトつきベットだから重い・・・。


あと、机とかも4つ解体するから1日じゃムリポ。ww


ごみ袋が何個いるか楽しみです。www


では朝から掃除がんばります。ww
posted by ジュン at 04:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

芦屋の花火大会

昨日は、芦屋の花火大会に行ってまいりました。




で一緒に行った女の子はみんな浴衣で男は甚平。




俺はね、やったら似合わなかったのよ、だからジーパンに上だけ




甚平で行きました。



ついたら人がヤヴァかった。(汗;



でバスに乗るときなんかもうギュウA詰めですよ。



そんな中で15分。やっとの思いで花火大会会場到着。



ここからが本番。。。



ここでもう一人の友達と合流しようとしていたんですよ。



でもうそっこらへん走り回って探しましたよ。wwでも見つからない。。。



電話かけたらぜんぜん違うところ・・・・。



でまぁ電話をしょっちゅうかけてかけてこられて、



もうてんやわんやでした。



まあその人とは合流できましたと、で合流してすぐ花火が始まりました。



みんなが待っているところまでダッシュ!!!



みんなはちょっと場所を移動して見やすいところに行ってました。



で合流と。。。


周りの友達はみんなカップル。俺と、一緒に来ていた友達の妹さん



だけはみごでしたよ。まぁいいんですけどね。ww



で花火の感想!!!1!!1



もう超×10きれいです!!花火大会の花火見るの小さいころに



1回見たことしかなかったんで感動しました!!!



またどこかの花火大会見に行きたいな。www
posted by ジュン at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

pop'n music 14

最近ねぇ〜、ゲーセンにはまっっています。


何をするかって??


音ゲですよ。音ゲ。


特にポップン。ビーマニ。の二つですね。


でビーマニのレベルは5止まり。ポップンは常に成長していますよ。ww


最初はねぇ〜、16も越せなかったんですよ。wwで、今は、29ですね。


でもまだまだです。目標は40。


まぁ29といっても、できる最高の曲がアリプロのハイパー。


これは友達とどちらが先に越せるか勝負していた曲なんですよ。


で、今日ついに念願のクリア!!!勝ちましたよ!!!みなさーん!!


勝ちましたよー!!!www


いや〜、うれしい。wwww


もうね。どうでもよくなってきましたよ。ww
posted by ジュン at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

久々に・・・


久々に更新してみました。



いやーなんかね。しんどいです。(いきなりかよ;;;


でね。バイトして学校行って、帰ってくるのが1時とかなんですよ。


それで寝てーバイト行ってーの繰り返し。


んーなんかあったかなー。。。そうA今ね給料日前じゃん。


でお金がないんだわ。今財布に入っているお金がなんと


6円。ネタですか??wwどう生活しろとww6円ってww


5円チョコ1個しか買えませんよ。買ったら1円になるけど・・・


それはちょっと恥ずかしいんでやめましょう。ww
posted by ジュン at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

占い

今日かなー・・・??今日だね!!




昨日は学校が終わった後、いつものように公園でたむろしていたんですよ。





で、まぁ最初は「サイレンって映画になるんだよね」とか




「着信アリは怖くないよ」とかちょっとした怖い話などを



していたんですね。



で徐々に体験談とかになっていってね。話が盛り上がっていたんですよ。




で時計を見たら、1時。。。こんなに話したっけ?と思いつつね、




ガストに話がてらご飯食べようよってことになって行きました。



で先輩がねよくタロット占いが当たるんですよ!!その人に今年



いっぱいの恋愛運占ってもらったんですね。



3枚のカードを引いて、過去、現在、未来、という順番に並べて



1枚ずつめくっていくんですよ。



まず、過去

先輩「○○のカード。これは、守るという意味がある。うん。しかし、

逆位置だ。だからお前の恋愛の過去は守っていなかった。ということだ。」

そして、現在

先輩「○○のカード。これは、プライドとかの意味を持つ。これも逆位置

だ。逆位置ということは、プライドを放棄した、という意味になる。うん。

ということは、お前は現在、プライドを捨てたってことだ。つまり、

過去、恋愛を守っていなかったことにより、プライドを捨ててしまった。

ということをあらわしている。」

「うわ。。。めっちゃ当たってる。。」
先輩「最後、未来だ。これが大切だ。」

カードをめくる俺。

先輩「○○のカード。これは珍しい。
これは長い時間という意味だ。これも逆位置か。うん。ということは

長くない時間。となるとだな、未来は長くない。好きな子がいるなら早めに

告白しろということだな。

あと、全部のカードに武器または道具を持っている。これは自分の持ってい

る武器を存分に使えということだ。それと・・・さっき言った早めに告白と

言うのは少しずつアプローチをかけつつ相手を悩ませないようにすること

だ。」

「なるほど。。。わかりました。。ありがとう。ww」

ここで占いは終わったんですが、好きな人ねぇー・・・。


できたらいいな。wwww
posted by ジュン at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ヤヴァイ;;;;;

もうヤヴァイ(汗;



昨日と今日の二日間を34円で過ごすのは



かなり厳しい。。。



だって34円ですよ!!



うまい棒が3本しか買えませんよ。www



だから最近いろんな人にたかってますよ。ww



はぁ今日も34円で過ごすか・・・・・。
posted by ジュン at 13:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

バイト

一昨日ぐらいからバイトをはじめたんですよ。



まぁ何の報告でもないんですがね。ww



posted by ジュン at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

泣きました。。。。

今日、てか昨日か・・・。



久しぶりに泣きました。。。。




もうなんていうかー・・・寂しい。。。



もう彼女は作らないと、誓いました。。。




はぁ。。彼女・・・たぶん傷つけちゃいました。。。




ものすごく後悔してる。。。傷つけたことに対して。




電話で、別れ話きりだして、その電話切った後に



涙がボロボロ出てきて。。。;w;



ほんと、なんていえばいいかわかりません。。。



どうして最後のまで冷たくしていたんだろう。。



どうして我慢しなかったんだろう。。俺が少し我慢していれば



彼女を悲しませずにすんだのに。。どうして・・・・・。。。



もうこのブログ書いてる自分の目がうるうるしてます。ww



ほんとですよ。(笑)



まぁこれで終わったんですよ。



自分の生活の一部が終わったんです。



今日はこんなもんで
posted by ジュン at 03:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ネタが思いつかず・・・。

最近ネタが思いつきません。



しかもパソコン起動させてもフレッツのショートカット



がなかなか開かないという悪夢。。。



そんな中でこんな感じに開くこともあるんですがね。



でつないだらこっちのもんですよ。ww



メッセもできるし、いろいろできるし。



そうそう、この前、またヨットに乗ったんですが、



今回は波が荒くて、横から水ザァッバーンって・・・。



もうビショビショですよ。ww



帰ったら、ジーパンから潮が噴いていましたよ。



し・か・も顔中日焼けでもうイタイイタイ。



今日はこんな感じかな?


また次回の更新をでわでわ。
posted by ジュン at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

